2020-05-28から1日間の記事一覧

テスト投稿

こんにちは、きたむら ひなこです 今日のプチ授業のzoomもおわり 順調に進んでおります!

テスト投稿

こんにちは、さくです! ここ2,3日花粉症でくしゃみと鼻水が止まりません。 自分の部屋に閉じこもって花粉の排除に努めてます。 これからよろしくお願いします!

テスト投稿テスト投稿

ゼミブログ:) まどぅです☆ 今日は良い天気の27度です!

テスト投稿

こんにちは みきです。宜しくお願いします!

テスト投稿

こんにちは、あみです。 今日も一日がんばります。

🐈

こんにちは、ゆめです。 最近、子猫を2匹引き取りとてもかわいいのでいつかここに登場させたいです!

テスト投稿

こんにちはゆいです。 おなかがすく時間ですね☺

テスト投稿

こんにちはりおです。 今すごく眠いです。

テスト投稿

はじめましてこんにちは、日向子です!

テスト投稿

テスト投稿

こんにちわ、生田です! テスト投稿です!

こんにちは、力久真帆です

テスト投稿

こんにちは。富川明音です。 よろしくお願いします

こんにちは、りなです。

テスト投稿

こんにちは 基(もとい)すやかです。 よろしくお願いします。

こんにちは!! もうすぐ6月ですね!! まやです。

テスト投稿

こんにちは、辻本朱里です。

はじめまして

こんにちは。 これからよろしくお願いします。

テスト投稿

初めまして!西本です。試しに投稿しています。あかりだとカテゴリーに同じ名前が並んでしまうのであだ名にしました🐼これからよろしくお願いします。

テスト投稿

こんにちは,福本です。 今日は晴れです。