2020-06-30から1日間の記事一覧

花粉症の人必見です!

こんにちは、りなです 明日から7月!もう今年が半分過ぎたなんて早いですね 早速ですが、皆さんは今日の様に雨が降った日の翌日に鼻がムズムズする!なんて経験はありませんか? 心当たりがある方が多いかもしれません! その症状は「花粉症」の可能性が高いで…

フルーツグラノーラについて!

みなさんは朝食は何派ですか?米かパンが多いかもしれませんね。私が最近なにをよく食べているかというと、フルーツグラノーラにはまっています。そもそも、グラノーラとは、シリアルの一種です。オーツ麦・ナッツを焼いて、そこにドライフルーツなどを混ぜ…

デパコスとプチプラコスメ

こんにちは、まほです コロナの影響で学校もバイトもなく、メイクすることが少なくなってましたが、最近は出かけるのにメイクをするようになってきたので化粧品を少しずつ買うようになりました。 私はDiorやYSLなどのデパコスが好きなのですが、バイトに行っ…

YouTuberってすごいん🤔??

こんにちは!最近スキマ時間にYouTube見まくってるとみーです最近のおすすめは、丸山礼ちゃんとえみりんチャンネルです!笑いきなりなんですが、みなさんはYouTuberになりたいって思ったことはありますか?笑私はないんですけど、「YouTuberってどんくらい稼…

下腹部ポッコリ事件

こんにちは、まどぅです 今日は、わたしの疑問「食べたらお腹がポッコリする問題」ついて書いていきます わたしは、ご飯を食べたらボコってお腹が出てき、下腹部ポッコリになるんです結構目立つから気にしてたんですけど、最近は気に入ってきました(笑)こん…

本『流浪の月』

こんにちは!6月も最終日になりました。今日は朝から雨が降っています☔相変わらず6月も引きこもり生活をしていました。 今日は私が最近読んだ本を紹介したいと思います。凪良ゆうさんの『流浪の月』です。2020年の本屋大賞を受賞した本なので、知っている…

万引き家族を観て

【公式】『万引き家族』大ヒット上映中!/本予告 こんにちは!あかりです 初めてのゼミブログは、『万引き家族』についてです。私は今までだいたい恋愛映画ばかり見ていましたが、この映画はとても興味深かく、家族の在り方についてとても考えさせられまし…

高身長になる要因

こんにちはりおです。 最近梅田に行くと、人が前のように戻って来たなと感じます。 みなさんは外出自粛期間中は何をして過ごしていましたか? 私はこの期間、ひたすら韓ドラを見て過ごしていたのですが、そこでふと気づいたことがあります。 韓国の人って身…