2020-07-01から1日間の記事一覧

自分のエネルギーは上手に使いましょう

こんばんは!ヒナです 初っ端から遅れてしまってすみません みなさん、対面授業のない生活はどうですか?課題も大分増えた気がします。やらなあかんこといっぱいあるのに!気がついたらまたSNS、、こんなことないですか?私はあります(笑)この時間ほんまに…

朝活始めませんか??🌞

こんばんは!なぎです! 気づけば7月になってしまいました 春学期は学校が全てオンラインになり、自由な時間が増えたことから、ダラダラした生活を送ってませんか!? これを書いている私自身も時間を制限されなくなったことを機に、ひたすら自堕落な生活を…

くしゃみの風速は新幹線よりも高速!?

ブログ遅くなってすみません泣 山本真椰です。 最近東京でもまたコロナの感染者が増えてきましたね。早く収まることを願っています... 今日はくしゃみついて面白い記事があったので書かせていただきます。 強風や台風の風速に比べれば、人間の吐く息なん…

ゼミブログの投稿おつかれさまでした

福本です。 みなさん,ゼミブログの投稿おつかれさまでした。こんな感じで毎月1回,投稿してもらえればと思います。 それで,ゼミブログに投稿すればSlackに通知がいくように設定するのを忘れてました。今,設定しました。この投稿は,そのテストもかねてい…

最近の飲食店のはなし

こんにちは。ふわりんです。ゼミブログを書いて下書きに入れたまま投稿するのを忘れていたら7月になってしまいました緊急事態宣言も解除され、対面授業は始まらないとはいえ多くの人がもう電車に乗って街へ出かけているな〜という印象ですが、みなさんはど…