2020-07-30から1日間の記事一覧

ジェットコースター

こんにちは、まほです。 まだまだコロナが収まる気配はないですが、いろんなお店が再開してきましたね☺♥ 私はコロナが収まったらUSJに行きたいなあって思ってるのですが、 皆さんジェットコースターは好きですか?? 私はとても苦手で全く乗れないです 急降…

習い事でピアノが人気なわけ

ヒナです 春学期ももう終わりです、実感も全くなく、、、 こんなに学校行きたいって思ったことありません(笑) ずっと自宅にいて友達にも会えなくてストレス溜まってます。 (秋学期このまま対面授業あったらいいですね、、) 皆さん自粛期間で始めたことは何…

ブルーライトの影響

こんにちは!明日で7月も終わりですね、、 最近、パソコン作業やスマホで、目が疲れませんか?私はとりあえず、1000円のブルーライトカット眼鏡を購入しました!安くても意外と疲労感がましになります。 そんなブルーライトですが、最近では肌にも影響…

8色占い

こんにちは! まやです♪ みなさん!!いかがお過ごしですか!? 私は最近占いに興味を持っています。 二回生の時に、お友達と心斎橋にある有名な占い師に占ってもらったことがあります。 ちなみにその占い師はあの有名なマツコデラックスさんを占ったことが…