2020-07-31から1日間の記事一覧

カカオは生産地ごとに味が違うらしい🍫

こんにちは!すやかです明日から8月!夏本番、ひんやりとした食べ物が目にとまりがち…なはずですが、売れるんです、チョコが。チョコレート専門店で働いて3年目。意味が分からない。でも仕事なので「意味わかんね~」と笑ってはいられないわけです。「夏で…

人狼ゲーム

こんばんは。亜美です。また大阪の感染者が増えてきましたね(;_;)私はこの自粛期間中に人狼ゲームが出来るようになりました。ルールは全然知らなかったのですが、SnowManのYouTubeで人狼ゲームをしていてすごく面白くて見ているうちにルールを覚えました…

今年、梅雨長ない?

こんにちは!りおです 6月のはじめぐらいから毎日毎日雨☔で、朝晴れてても夕方から降ってきたりして、傘を持ってくるのを忘れた日があったら大変なことなりますよね。私がアルバイトをしていてる映画館ではコロナ対策で今まで以上にたくさん換気しているので…

バキフォン11事件📱⚡️

こんにちは、りなです 今日で7月も終わり!長かった梅雨もようやく明けそうですね☀️ 私は課題に追われる中、3日前に事件が起こりました 『バキフォン11事件』です。。。 机の上に置いていた照明のライトがスマホを直撃し、画面がバキバキになってしまいまし…

淡路島タマネギ

こんにちは、まどぅです 最近は、淡路島のことばかり考えてます 調べれば調べるほど良い場所なんです! 行きたいリストは、ニジゲンノモリ・淡路ワールドパーク・AWAJIオブジェ・ハンバーガー・幸せなパンケーキなどなど、THE 淡路島を経験したいお年頃です …

遅寝遅起

こんにちは!家にいる時間が長くなってだらだら生活をしていたらいつのまにか明日からは8月もう真夏ですね! 時間に縛られることなく自分で自由に調整できるなんてハッピーなんだってオンライン授業が始まったときには思っていました。けれど、今は自由過ぎ…

リモートで殺される

こんにちは。ふわりんです。ここ最近毎日雨でジメジメしていて外出する気分になりませんでしたが、ようやく近畿地方が梅雨明けしましたですが、新型コロナウイルスの感染者も増え始め気軽に外で遊べない夏になりそうですそんなコロナ禍の現在、テレビも大き…

紫外線感じませんか…?

こんにちは。ひなこんぶです 8月から運転免許を取るのですが、実行するのに2年かかりました(-_-;) そこで、気になるのが紫外線によるシミの増加や日焼けです。日陰や家の中でも日焼けをするという時代ですが、紫外線に関することで私が初耳や意外と思った…

朝苦手な人必見!!「夜活」について

こんばんわ! なぎです! みなさん!!この前は「朝活」についてお話ししましたが、今回は「夜活」について紹介していきたいと思います! 「夜活」とは、その名の通り夜の時間帯を有効に使用した活動のことです!朝が苦手な人でも、「夜ならできるかも!!」…