2020-10-31から1日間の記事一覧

そばかすはコンプレックス…?👼🏻🌤

すやかですすっかりマスク生活にも慣れむしろマスク様様…私のコンプレックス「そばかす」を隠してくれるので…!そんなそばかすですがもっと有難いことに「良いじゃん」と言ってくれる人もいます。そう自分でも思えたらマスク無しでも堂々とできるなあ…という…

ティッシュはなんで2枚重なってるのか

こんばんは、まほです!⭐️ 私はメイクする時にティッシュをよく使います。二枚重なってるのをはがして使うのがいいって聞いたので一枚ずつ使ってるのですが、そもそもなんで二枚重なってるのか気になったので調べてみました! ティッシュが二枚重ねになって…

プラダを着た悪魔🎬

こんにちは、りなです Happy Halloween! 例年なら、仮装した人達が街に集ったり、ユニバで思いっきり仮装するなど盛大に楽しむのが主流になっていましたが、今年はコロナの影響で"地味ハロウィン"なんて言われていましたね、みなさんはどんな風に過ごしまし…

あおり運転の心理

こんばんは〜ヒナですもう10月も終わりです。クリスマスどころかお正月もあっという間に来そうで怖いです 本題なんですが、みなさん、あおり運転に遭ったことはありますか?“あおり運転”っていう言葉を見ただけでニュースでよく見る怖い映像を思い出してヒヤ…

お寿司の相棒の効果🦸‍♀️

こんばんは!とみーです! いきなりですが、皆さん、お寿司は好きですか 私は、食べ物の中で餃子の次にお寿司が好きで、今月ネタが大きいのに安い事で有名な穴場寿司に3回行ってきました お寿司を食べる時に、私はガリを人の10倍以上食べるのですがただ、味…

👻🎃Happy Halloween🎃👻

こんばんは、みきです 今日は10月31日ですね!今日は Halloweenですね 私は大阪出身なので、ハロウィンは道頓堀に皆で行って楽しんだり、去年はアメリカ留学中であったので日本よりも盛大に祝うイベントに行ったりしました。アメリカでは、ハロウィンの次…

悲しい事件簿

こんにちは!なぎです! 今日10月31日はハロウィンですね! みなさんは、今年何かパーティなどはしますか? 私は、例年学校に大量のお菓子を持っていき、友達といっぱいバクバク食べていました笑 この日はお菓子を大量に買っても罪悪感が薄くなるので、…

もうチャリパクされないぞ!

HAPPY HALLOWEENりおです。 もう明日で11月とかほんまに1ヶ月経つん早く感じます。 私は、ちょうど先週、愛用していた自転車の盗難被害にあいました。すごく悲しいし、毎日駅まで歩きなのでいつもより時間かかるし、とても不便です(もし遅刻したらそのせい…

チョコレート

こんにちは 最近寒くなってきましたね! 暑い夏がやっと終わったと思ったら、すぐに冬になりそうですね。 今日はチョコレートについてです。私はよく勉強するお供にチョコレートを食べます。頭を働かせるエネルギーをチョコレートから得ている感じがしていま…

テネット

こんはんは!まどぅです 流行りのクリストファーノーラン監督のテネットを見に行きました~! この話は未来と過去を行ったり来たりする話です。その中で、大切な人の命を救っていく物語となってます。 『起きた事は仕方がない、でもそれが行動しない理由には…

日本の文化?印鑑

こんばんは!ゆいです☺ 今月は印鑑について調べてみました。 皆さんもバイトを始めるときや 銀行の口座を作る時などに印鑑を使って契約をするといった経験があると思います。 そもそも私は何となく、親が使っているのを幼い時からみていて 大事な契約の時は…

私だけのガラスのくつ

こんにちは。ひなこんぶです。 最近、パンプスを履かなければいけない機会が増えたので、パンプスを買いました。 ですが、普段から履きなれていないと、いざ履かなければいけない時につらい思いをしますよね。なので、普段履きのパンプスが欲しくて探してい…

人間は起きたい時刻に目覚める能力を持っている!

おはようございます☀︎皆さんは朝に強いですか?私は弱いです(笑)何も無い日の休日はアラームをかけずに寝るのですが、起きたらお昼前、、なんてことはざらにあります、、ちなみに学校がある日のアラームはこんな感じで、5分単位から10分単位でかけてます。…