2021-01-31から1日間の記事一覧

日本に生まれてよかった

こんばんは〜りおです 2021年になってもう1ヶ月が過ぎると思うとやっぱり時が過ぎるのを早く感じますね。 今日は少し前に気になったニュースを紹介したいと思います。 昨年の12月2日、「香港の民主活動家の黄之鋒(ジョシュア・ウォン)、周庭(アグネス・チ…

クラブハウスって??🙄🙄

みなさんこんばんは、みきです ところで、みなさんクラブハウスって知っていますか?? 本当にここ最近、Instagramのストーリーで、始めました❗️追加してくださいて書いてるけどなになに?流行りについていけないと思って調べてみました 1番大きな特徴として…

柔軟

こんばんは、あみです1月ももう終わりですね。2021年が始まってあっという間でした最近ストレッチを始めました!皆さん体は柔らかい方ですか??私は硬いですなので、今回は体が硬いデメリットについて調べてみました。まず1つ目は太りやすくなることです。…

今年の節分は2月2日?

こんにちは。ひなこんぶです あっという間に終わる1月が数時間で終わります泣。2月はイベントたくさんあるのでまたすぐ終わってしまいそうですが、精進します! 今回のブログは節分についてですが、今年の節分が例年とどのように違うのか調べてみました。…

インスタグラマー🤳🐰🦈

こんばんは ずーっとハマってるInstagramの中の "インスタグラマー"に注目してみます‍♀️ インスタグラマーとは、Instagramのユーザーのうち、特にフォロワー数や閲覧数が多く沢山影響を持つユーザーのことを指します テレビや雑誌に出演している芸能人や著名…

…って使いがち😅

こんばんはとみーです!! もう1月が終わろうとしてます時の流れがほんまに早くてびっくりします ところで、皆さんはLINEやメールなどのやり取りの中で「…」を使いますか?? 私はたまに使ってしまうのですが、この「…」を文章の語尾に使うことを三点リーダ…

「フルハウス」

こんにちは!まほです 今回は、私が好きな「フルハウス」というドラマのお話をしたいと思います☺♥ このドラマはアメリカで製作されたシチュエーション・コメディです。 「フルハウス」はサンフランシスコに住む家族の話で、タナー夫妻にはD.J、ステファニー…

SDGs自販機🧃

こんばんは、りなです いきなりですが、この写真を見てください! https://news.yahoo.co.jp/articles/1976e23774e03e08ee8ed38ebf932bc208b50f22/images/000 え、自動販売機なのにジュースが80円!?とこのニュースを読んだ時にびっくりしました。 自動販売…