2021-06-01から1日間の記事一覧

ふるさと納税🌾🦐🦀🍖

こんにちは。ゆいです☺ もう6月ですね!先週の雨からだんだんと暑くなってきて 夏がくるのかなぁと感じます 先日、兄が「ふるさと納税」でもらった お高い牛タンを家族で食べました。 「ふるさと納税」という名前は知っていたのですが いったいどういった仕…

緑のある生活🌿

おはようございます なぎです! 6月は更新頻度高めでやっていきたいと思います✊ 私の家では、観葉植物が流行っていますが、 皆さんは、観葉植物の効果を知っていますか? 私も観葉植物を置くようになりその効果を実感しているので、 今回は、その効果をシェ…

本屋大賞ってなんぞや。

おはようございます なぎです! 気づけば、6月で今年も折り返し地点にきましたね。 私は、最近本を隙間時間や夜寝る前に読む習慣をつけています。理由として、睡眠の質を上げるためもありますが、一番は語彙力をつけるためです。 ゼミの卒論や就活を通して…

ワクチン

こんばんは。あみです。1ヶ月とても早いですね最近なかなか起きれなくて困っています今回は朝起きれない原因について調べました!まずは、睡眠不足です。そもそも睡眠が足りていないということがあります。ついつい夜更かししてしまい、睡眠不足が積み重な…

音楽の好みと性格

こんばんは、ヒナです今日は面白い記事を見つけたので紹介したいと思います。 記事のタイトルは、『音楽の好みは性格にリンクしている⁉ヘリオット・ワット大が「音楽の好み」と「人格のタイプ」に関する研究結果を発表』です。この世界にはポップスやジャズ…