2021-07-01から1日間の記事一覧

大学生のアルバイト実態調査

こんにちは!あかりです 毎月毎月1ヶ月経つのが早すぎて気持ちが追いついていないです しないといけないこと沢山あるはずなのにアルバイトしかしていない自分が嫌になります わたし自身高校生からバイトをしているのですが、飲食店でのアルバイト経験しかあ…

服の原価

こんばんは、まほです この前買い物に行った時にいろんなお店でセールをしていて、半額になっても利益があるのかどうか気になったので服の原価について調べてみました。 メーカーごと、アイテムごとに様々ですが、原価率は30%が一般的なラインです。 しかし…

ヨガの効果😳

こんばんは! みきです明日から7月ですね。新しい月になると気持ちが改まります❤️ そこで今月からやろうとしているのはヨガです ヨガの効果とは、身体の歪みやダイエットなど以外にも、心が落ち着く、集中力アップなど精神的な面でもサポートが見られるらし…

明日から7月ですね。7月といえば七夕⭐️今回は七夕について調べてみました!七夕といえば織姫・彦星や天の川、短冊を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?七夕のお話は、中国古代の民間伝承がもとになっています。織姫と彦星は、中国風だと織女、牽牛…