UFOキャッチャー

こんばんは🌆みきです😇

また遅くなってしました、ごめんなさい🙇‍♀️

 

みなさん、最近何して遊んでいますか???

またコロナ感染者も増えてきて、不安が高まる一方です😢💧授業もオンラインなので、家にいる機会が増えましたよね、、

私も今日は久しぶりに出かけて遊びました!

 

UFOキャッチャーということで、私は中学生ぐらいの時から、UFOキャッチャーにはまっています。笑笑

 

ゲームセンター行ったら、絶対やります笑

今日もクレヨンしんちゃんのぬいぐるみをゲットしました!笑

ちなみに、ラウンドワン梅田店です!ここは設定が優しいので、割と行っています、笑笑

 

何回もやってると、自然と、このパターンは、こういう風に取るんだなと分かってきます!

 

一部の攻略法載せときますね😊👌

 

みなさんも、ゲームセンターに行った時にUFOキャッチャー覗いてみてください。では楽しい夏休みを🎉

 

f:id:dwctf05:20200801001440j:image

 

 

参考文献

https://dogatch.jp/news/tbs/tbstopics_68900/detail/