教会🕊

こんにちは!まどぅです🌛

 

最近は教会に、ハマりその中でも

北山にある、『ノーザンチャーチ北山教会』です!

この教会は、現代はブライダルで挙式として使われているんです!

木の暖みや、温もりを感じながらゲストやスタッフの方とウェディングを作り上げれるのです🥰🌸

f:id:dwctf05:20200831234159j:image

外でもグランピングウェディングが出来るなんて珍しい教会ですよね🛕

世界観はトトロ見たいです~!🐨

f:id:dwctf05:20200831234256j:image

 

日本人には、あまり馴染みがないと思いますが、教会は一体何をするところでしょうか💭

 

それはですね、

心・考えで神様を感じて、聖書を通して神様の言葉を聞くことを通して『会う』と考る場所です。自分の心と向き合い、神様とお話をすると落ち着くのです🧏🏻‍♀️

 

神様に感謝し神様に会いたくて、感謝と愛を伝えたい人たちが集まる場所です☺️🧡

皆さんが、親しみやすく、楽な気持ちで訪れて欲しいようにこのブログを書きました😉f:id:dwctf05:20200831235802j:image