夢占い

こんにちは、まほです!

秋学期も始まって、ついに明日は対面でのゼミですね😊

 

私は寝る時によく夢を見るのですが、最近は事故に遭ったり自分が死んだり人が亡くなる夢をよく見ます。そこでちょっと怖くなったので夢について調べてみました。

 

まず、事故にあう夢は後ろめたいことがある時に見る夢で、自分自身を責めるという意味があります。事故で怪我をしてたくさん血を流していたら、それは最終的に幸運をつかめるという暗示だそうですまた交通事故を目撃する夢は、発想転換が成功へのカギという夢からのアドバイスです。 

 

死は、古い自分がいなくなって新しい自分に生まれ変わることの暗示で第二の人生の始まりを意味する場合もあるそうです。自分が死ぬ夢で、死ぬときの状況やお葬式の様子をはっきり覚えている場合は、状況が大きく変化して自分の魅力が多くの人に認められることを意味するそうです。 

 

事故とか死ぬ夢ってすごく怖いし不安になるけど、実はこれからいいことが起こることを教えてくれている場合もあるんですね☺︎

また、怖い夢をみた時には自分の生活を見直す必要もあるみたいです。

寝てる時に見る夢にはいろいろな意味があるので、みなさんも調べてみてください!

 

 

参考: 

https://nonno.hpplus.jp/fortune/dream