美味しいお店の探し方😋

こんばんは🌇みきです!!!

ぼちぼち対面での学校が始まってきましたね!

私は去年の秋学期、アメリカに留学していたので、大学に行くのは1年以上ぶりでした😅😅

大学4年のうち1年学校行ってないのはどうなんだろうと考えさせられました😳笑笑

 

ところで、みなさんは友達と遊ぶといったら何をしますか??

対面授業も始まったということで、学校終わりに友達と夜ご飯食べに行くことが多いんじゃないでしょうか😳

私は、お肉が大好きなのでよく焼肉に行きます!!大阪に住んでいるので梅田とかに食べに行きます。

食べログとかぐるなびホットペッパーみて、上に来たお店を予約したりすることが、あるあるですよね。笑

上にきてるお店はオークションマーケティングで上に出てくるようになってるんです😅

オススメなのはGoogle評価を見た方がいいです!!正確な評価なので!

件数と星を照らし合わせてみて行ってみてください😁星4.0以上たったら、間違いないと思います😆この探し方、本当にオススメです!!笑

社会人になるまでに、美味しいところ知ってる人になりたいですよね???笑笑 

 

 

オススメの焼肉屋

Google評価

⭐️⭐️驚異の4.8⭐️⭐️

https://www.google.co.jp/search?q=慶州館&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari