テネット

 

こんはんは!まどぅです🌟

流行りのクリストファーノーラン監督のテネットを見に行きました~!🦥

 

この話は未来と過去を行ったり来たりする話です。その中で、大切な人の命を救っていく物語となってます。

 

f:id:dwctf05:20201031182237j:image

 

『起きた事は仕方がない、でもそれが行動しない理由にはならない』というセリフがとても印象に残りました。

 

ジェットコースターを楽しむコツは力を踏んばらないこと。力を抜いてかかる重力に身を任せる。決して逆らっては行けない。

 

この映画はこんなんやから!ここで楽しめないと最後まで楽しめない!とノーランからの強烈メッセージが込められています!

 

こんな大ボラ話しなのに、エモーショナルに感動させるのが、ノーランだと思います。

200億引っ張り出せるのもノーランだからだと思います!

 

これを見て得られたものは、どこで誰に縁があるか分からないと知ったので出会いを大切にしていきたいと感じました😀🌱