ニキビ

 

こんばんは🧚🏼‍♀️

 

みなさん、ニキビは出来てませんか?

日々ニキビに悩みますよね👼🏻

わたしも悩んでます(笑)

 

そこでなぜ、出来るのか気になりました。

その理由は、日々のストレスや食生活、腸の乱れからきます。

 

顎周りは、胃が荒れてるやB1が足りない。

デコ周辺は、新機能の低下、シャンプーなどのすすぎののこし

頬は、副腎機能の低下、生理異常などが当てはまります。

口周りは、胃腸障害、食べ過ぎなどが当たります!😌

 

美肌の為に、生活習慣や食生活を整えて、治していきたいと思います。

でも、現実的にすぐ直すのは厳しいですよね。

そこで、コツコツ治す為のポイントは

同じ時間に起きて寝るなどがあります。🐯

これが一番しやすいのではと考えました。

 

こうすることで、ツルツル卵肌になれます🥚