クラブハウスって??🙄🙄

みなさんこんばんは、みきです😍

ところで、みなさんクラブハウスって知っていますか??

本当にここ最近、Instagramのストーリーで、始めました❗️追加してください😊て書いてるけどなになに?流行りについていけないと思って調べてみました🥲🥲

 

1番大きな特徴として、招待制で、招待された人しか使えない!そして1人が招待できる人数が限られているんです😳仲のいい友達としか繋がらないってことですよね!笑

 

音声のみのSNSで、誰かが話しているルームに入って、話を聞く、また自分がルームを初めてスピーカーになるといった感じです!

 

顔出しもしないでいいし、書き込みや拡散といったことが出来ないのが良い点かなって思います!趣味の話を知らない人と会話で繋がれるのは最高だなと個人的に思います😊

 

みなさんも、招待が来たら、是非始めてください😍私も招待待ちたいと思います!笑笑

 

参考文献📕

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/79816?page=1&imp=0