2020-09-01から1日間の記事一覧

笑って許して共感できる!

こんにちは!まやです 遅くなって申し訳ございません。皆さん夏休みはどのようにお過ごしですか? 本来なら海外旅行などに行っている方も多かったのではないでしょうか!? 私は、この状況が落ち着いたら、まず始めに韓国に行きたいです。 今年は、コロナの…

Wisdom tooth🦷

こんにちは 気づいたら8月が終わっていました 私も今月親知らずを2本抜きました 全然腫れなくてびっくりしています そこで日本では親知らずを痛くなったら抜くというのが普通だと考えて他の国の親知らず事情も知りたくなりました。 今回調べた国はドイツ、イ…

ニキビ

こんにちは、まほです! ここ最近は外出するとき絶対マスクつけますよね私はもともと肌荒れしやすいタイプで、ストレスとかでもニキビができてしまうのですが、マスクしすぎてニキビが治らなくなってしまいました そこで、どうやったらニキビがなくなるのか…

海水に希望を!!!

こんばんわ!ゆいです☺ 9月になってしまいましたが 8月31日、私は親知らずを抜いてきました。 「親知らず抜歯の中で一番難しいパターンだ」 とお医者さんから言われていたので 結構前からビビりにビビっていました。 が、1時間かかると言われていたものが、 …