2021-02-28から1日間の記事一覧

表情筋の固まり

こんばんはヒナです 先日、証明写真を撮りに行ったんですが、写真の出来上がりを見て、自分の表情のぎこちなさにびっくりしました(笑)もともと口角が上がらないっていう顔の作りもあるんですが、コロナ前よりも写真写りが悪くなってることに気付いてしまいま…

花粉症

こんばんは、まほです! もう3月になりますね春に近づくにつれて花粉がやばくなってきました 皆さんは花粉症ですか??私は小さい頃から花粉症で、この時期になるとすごく辛いですそこで花粉症について調べてみると花粉症を悪化させるNG習慣というのが出て…

ようやく終わりました

こんにちは。ひなこんぶです 明日から就活の情報解禁がされるのでドキドキです 今回のブログは1年間続けていたプロジェクト演習の活動が今月で終了したので、そのフィードバックのつもりで書きたいと思います。 活動内容と成果物としては、コロナ禍とレジ袋…

霊感

こんばんは、あみです。もう2月も終わり3月から就活本番ということでとてもビクビクしています最近YouTubeで怖い系?を見ることにハマっているので、今回は霊感について調べてみました。(私は全くありません)霊感とは超自然的な感覚を持った人のことを意味し…

プランク

こんばんは、ゆめです。2月も今日で終わりですね!今月もお疲れ様でしたーーーー!⭐️ 今回は、昨日から始めたプランクについてです。今日で2日目です(笑)最近は、アルバイトしか外に出ない生活をして、自分怠けてるな〜って感じてやり始めました!特にお…

2月29日が誕生日の人の今年の誕生日は??🎂

こんばんはとみーです! もう2月が終わってしまいます!早い、早すぎる...。 毎年、この時期になると私はあることに悩みます。 それは、「2月29日が誕生日の友達におめでとうメッセージをいつ送るか」です笑 皆さんの周りに2月29日が誕生日の家族や友達はいま…

占い🔮

こんばんは!りおです‍♂️ もう3月!?就活!?やばいですね!!! そんな中、一昨日、友達と占いに行ってきたのですが、占いって高いしどれがいいのか分からなくて選ぶのに慎重になりますよね〜 前にゼミブログで占いについて書いている方もいて占いに興味あ…