ヨガの効果😳

こんばんは!

みきです😊明日から7月ですね。新しい月になると気持ちが改まります❤️

 

そこで今月からやろうとしているのはヨガです👍

 

ヨガの効果とは、身体の歪みやダイエットなど以外にも、心が落ち着く、集中力アップなど精神的な面でもサポートが見られるらしいです。

 

なぜヨガがトップアスリートに注目されているかというと、ヨガには他のエクササイズにはないメンタルへの働きかけがあるからです。 ヨガを行うと心が落ち着き、リラックスする。 イライラが少なくなり、集中力が増した。 優しい気持ちになれるので人間関係も良くなってきた。

こんな記事が見受けられました。

 

就職活動もほぼ終わり、これから社会人に向けて、勉強はもちろん、心の面でも強くなれるやうに頑張りたいと思います。

1ヶ月通い放題のプランを申し込もうとしています。

三日坊主にはならないように頑張ります😍

 

みなさんも、残りの学生活充実させて、社会人に備えましょう😄

 

 

参考文献

http://sp.beaura.jp/column/column11.php

https://www.c-c-j.com/course/healing/yoga-instructor/column/column02/